関西でコースレッスンを開催しました。


関西でコースレッスンを開催しました。

11月17日(火)、18日(水)

関西でコースレッスンを開催しました。

初日は

マダムJゴルフ倶楽部

IMG_1675

 

 

 

 

 

クラブハウスがお洒落な綺麗なコースでした。

後半終盤に雨がパラつきましたが、気分よく楽しく終了。

 

神戸市内に宿泊し

第二のお楽しみ 神戸牛を堪能。(ほんとはこれが楽しみ1番かな??)

IMG_1652IMG_1657

 

 

 

 

 

やはり神戸で食べる神戸牛は格別です。とろけました。

参加メンバーに誕生日の方がいましたので、ささやかながらお祝いしました。

IMG_1662

 

 

 

 

 

二日目は

有馬カンツリー倶楽部

こちらは名門コースで、雄大で手入れの行き届いた素晴らしいコースでした。

IMG_1676

 

 

 

 

 

予報通り途中から大雨でしたが、みなさん集中力切れず最後までしっかり

プレーできました。

 

帰路

大阪 梅田の有名 たこ焼き店 「はなだこ 」へ寄ってきました。

IMG_1672

 

 

 

 

 

大阪のたこ焼きは関東と違いだしがきいて、もっちり美味しいですね。

毎日食べたい!!

 

また来年関西コースレッスンを計画しましょう。