パター大会開催中です✨


パター大会開催中です✨

2021年11月22日(月)

こんにちは!

横浜ゴルフスクール中島です⛳

 

クリスマスも近づき、一気に寒くなってきましたね。。。

毎年恒例クリスマスツリーも設置しましたよ~!ぜひ見てみてください⭐

 

 

さあ、スクールでは今週、パター大会を行っております❗️❗️

2ヤード、2ヤード傾斜、7ヤードの計3ホールを一人一球ずつプレーし、ポイント数を競います★

(3ホール全部カップインしたらボーナスプレーも!)

 

なんと上位3名には賞品のプレゼントがあります!!✨

 

 

初日の今日の様子です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日から大盛り上がりでした!⭐

 

優勝候補のIさんはなんと3ホール全てカップイン✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練習の成果を皆さん存分に発揮してください❕

目指せ優勝!!頑張って下さい(^^♪

 

 

 

また、横浜ゴルフスクール中島では、随時体験レッスンを行っています!

上達したい方、初心者の方、どんな方でもお気軽に受けていただけます⛳

是非、お待ちしております⭐

体験レッスンお申込みフォーム